好きなライブステージ(西宮ガーデンズ)

ブログのネタに困り始めたので、友人にヒントを求めたところ、リリイベ会場の話をしてみたら?とアドバイスをもらいました。ボイメン界隈のリリースイベントに行った中で、好きなライブステージの話をしたいと思います。セトリやパフォーマンスの話ではなく、イベント会場としての利便性みたいなところです。

 

阪急西宮ガーデンズ兵庫県西宮市)

ステージの見やすさ:★★★

駅からのアクセス:★★★

ステージの場所:屋外

とにかく優先エリアのステージが見やすいです。観覧は大きな階段に着席して見る形です。ステージの高さは低いですが、階段は高さと広さがあるため、どこでも視界が良好ですし、ゆったり座ることができます。立って踊りたい人には少し物足りないかもしれませんが、座れるのでライブ開始までの待ち時間がとても楽です。阪急西宮北口駅から直通です。

 

一昨年のYAMATO☆Dancingのリリイベで行った時にとても見やすかったので、どこかのタイミングでまた行きたいなあと思って、先日祭nine.のがってんShake!のリリイベで行って来ました。ステージの端から端まで視界がよく、ダンスも足下まで見えましたし、フォーメーションも見やすかったです。

優先外だとステージの後ろから見ることになるので、ステージと高さが同じくらいで少し見づらいかもしれません。音響は日によるかもしれませんが、あまり大きくありませんでした。

ステージはレストラン街からも近いので、合間のご飯も便利だと思います。フードコートもおしゃれでした。私は北極星のオムライスを食べてきました。
f:id:tokyo-0707:20181023205913j:image

77