ボイメン神媒体ランキング②

先ほど雑誌に関しての記事を更新しましたが、ネット記事のベスト3も載せておきます。

①メンバーの素顔を引き出すプロ!?BOYS AND MEN・平松賢人がマイカメラで撮ったお気に入りショットBEST3 (rankingbox)

平松さんの撮影したメンバーの写真が見られるので好きです。ベスト3に入っている写真は吉原さんと辻本さんです。平松さんの撮る写真の中で、吉原さんと辻本さんが特に好きなので、いい記事だな、とブックマークしていました。

テレビ番組の『ボイメン☆MAGIC』(中京テレビ/TOKYO MX)で、辻本達規田中俊介吉原雅斗が「美ボディー」写真集を作るという企画があったんです。

この回のボイメン☆MAGICめちゃくちゃおもしろかったので、是非ご覧ください。

www.happyon.jp

 

②迷い込んだのは歌舞伎町。まさに都会の洗礼だった #終電と私(GLITTY)

みんなが帰れるように待ってくれる。終電ってやさしいなって思うんです

平松さんの終電にまつわるエピソードがとてもやさしくて好きです。電車に乗るのが好きな平松さんだからこそ感じる特急電車の特別感が語られているのもポイントです。

 

③ボイメン平松賢人が「天下奪取」顎でギネス記録達成(日刊スポーツ)

このときのイベントに仕事終わりでかけつけるも、平松さんの活躍(ギネス記録達成)はすでに終わっていて悲しんでいたのですが、何とその模様がネット記事になって嬉しかったです。

「中学から顎が伸び始めて、ボイメンでもいじられてきた。コンプレックスもあったけど、武器になるかなと思っていたら、ようやく生きるタイミングが来た」と話し、「顎のコントロールがすごく利いて、正確に(顎をベルに)落とせた」と、試合後のアスリートのようなコメントで笑わせた。

このアスリートコメントが日刊スポーツさんに掲載されている状況が面白すぎて大好きな記事です。

70