ボイメンに来てほしいリリイベ会場について語る

今日のブログは何を書こうかな、と思っていたらフリー素材が天から降ってきたのでお題お借りします。

土 11/10(あと65日)
ボイメンに来てほしいリリイベ会場について語る
→「呼びたい地域の祭り」でも可

 

①渋谷マルイ(東京都渋谷区)

渋谷マルイさんにはボイメンがよく来ます。私も渋谷マルイさんによく来ています。じゃあわざわざ言わなくてもいいのではないかと。違うんです、実は私、マルイさんでボイメンの「ライブ」は見たことがないのです。

ボイメンでは握手会やチケット手売り、雑誌のお渡し会のみで、ライブは祭nine.、BMK、エリア東京のみしか見ていないのです。とにかくチャンスを逃しているのです。なので次にボイメンがライブで来てくれるときは何を置いても駆けつけたいので是非よろしくお願いします。

出来れば夜のマルイさんの屋上がいいです。メンバーのいる階段を囲むペンライトの海と、後ろを見上げるとある大きなマルイさんの文字(このブログのヘッダーです)がとってもきれいなのです。大都会の真ん中、渋谷にあるのにその喧騒より高いところにあり、人がたくさんいる場所なのに、そのときだけ私たちだけの場所という感じのする、独特の雰囲気が好きです。

やっぱり昼のマルイさんもいいです。

 

②みのおキューズモール(大阪府箕面市
キューズモールといえば、もりのみや、あべの、あまがさき、そしてみのおの4つがあります。よくキューズモールでリリースイベントをやっているイメージがありますよね。しかしながら、みのおだけボイメンも祭nine.もBMKもエリア関西も来ていないのです。おそらく。

北摂(大阪北部)出身の私としては、北摂のショッピングモールに来てくれたら嬉しいな!とずっと思っています。DreamのAmiさんが(凱旋で)イベントをやったことがあるみたいなので、イベントの開催は物理的にはできそうかな、と期待しています。

キューズモールと言えばこのチャウチャウ犬のキャラクターでおなじみですが、店舗ごとに担当のキャラクターが異なります。箕面は薄いピンク色のラ・ミノールちゃんです。

 

「ラ・ミノール」のグリーティング|みのおキューズモール

みのおキューズモールのキャラクター
自称パリ生まれ!
北摂のフレンチロリータこと
ラ・ミノール

自称パリ生まれ!

 

北摂のイベント会場といえば、豊中市千里セルシーが有名なのでそこも挙げたかったのですが、最近は建物の老朽化等でイベント広場に入れなくなっているようです。アイドルの登竜門(東の池袋サンシャイン、西の千里セルシーとも言われていたらしいです。)でもあった場所ですが、ここでもイベントをやってほしいなとずっと思っていたので残念です。

59