ボイメンにハマる前の自分への手紙

インフルエンザの予防接種と年末調整を終わらせてきました。心置きなく手紙をしたためることができます。

火 11/13(あと63日)
ボイメンにハマる前の自分への手紙
→変わったこと、準備した方がいいこと、近況などを報告しよう

 

過去のわたしへ

信じてもらえないかもしれないけど、未来のあなたです。

 

まず、名前を「さで」から早めに変えた方がいいです。あなたの使っているアカウントですが、公式アカウントやレポをたくさん書いてくれるアカウントさんの閲覧用にしているかもしれないけれど、そのうちそのアカウントで人との交流が始まってしまいます。「はじめまして、さでです。」言いづらいです。「で」を2文字連続で言うのは噛みがちです。そして人名と認識してもらえません。もっと名前っぽい名前に変えておいてください。

スケジュールを早め早めに押さえ、平日は確実に時間を空けることができないからと、観劇もライブも見に行ってないですよね。今の私の状況をお伝えすると、12日連続で現場に行ってしまったりするフットワークの軽さです。仕事はどうにかすれば終わります。でも同じ現場は二度と来ません。あと現場は急に現れます。前夜とか。

夜行バスに乗れるようになったり、毎月名古屋に行くので少し名古屋に詳しくなったり、なぜか帰省の回数が増えたりします。

ラジオをたくさん聴くようになります。とにかく早めにradikoの有料会員になってください。第七学園としっときゃーをちゃんと聴いてください。

研究生は興味ないな、とかぼーっとしないでちゃんと注目してください。後々めちゃくちゃはまります。

せっかく録画した東堂院とボイメン☆MAGICはHDDから消さないでください。後悔します。

あと、友達がたくさん増えます。みんないい人です。そこは楽しみにしててください。出会う人出会う人みんな愉快です。

今のわたしも毎日楽しいです。つらいこと、大変なこと、たくさんあるかもしれないけど、推しやオタク友達にたくさん助けてもらえるので大丈夫です。安心して興味のあることには踏み出して下さい。

 

未来のあなたより。

56