買えるバトルクラブはまだ参加できる!

先日、田村さんと本田さんが出演したAbemaTVの「買えるバトルクラブ」は皆さんご覧になりましたか?出演者2人が商品をプレゼンしあって、視聴者がリアルタイムに商品を購入し、翌週の放送までに多く売り上げた方が勝ちというコンセプトです。

先週の木曜日に放送された番組ですが、見逃し配信で観れる上に、決着が着くのが今週の木曜日なので、実はまだ参加することができます!百聞は一見に如かずなので、お時間ある方はぜひぜひ!

gxyt4.app.goo.gl

 

実はこの番組の初回は辻本さんと本田さんの対決でした。辻本さんに対して「相手に対して不足あり」と言い放つ本田さんにしびれました。

abema.tv

当方平松推しですが、番組を楽しく視聴した上に、本田推しと辻本推しに説き伏せられて、それぞれの商品を購入してしまいました。とてもいい品でした。

f:id:tokyo-0707:20181119234737j:image

ちょうど、当時対決中(購入するとポイントが加算される期間)に特典会があったので、本田さんのところに握手しに行ったところ、うまく手のひらで転がされそうになりました。

とまあ、参加型の番組も面白いですよというお話です。今ならまだ参加できる!番組がとても面白いので、購入しなくても楽しい!あやうく翌週のグラビアアイドル対決でも「つけてみそかけてみそ」を買いそうになりました(買わなかったけど)。ちなみに今回の対決、本日時点では田村さんが優勢の模様です。

 本田くんの演説が大好きなので私も海苔を買いました。届いたらお酒のおつまみにします。田村さんのムレスナティー(大好き)もおいしさが保証されているので迷いましたが、2人の差が小さければ小さいほどバラエティは面白くなる(と思う)ので今はぐっと堪えております。

 50