いい服の日だ!衣装を語るぞ!

木 11/29(あと46日)
いい服の日だ!衣装を語るぞ!
→いいふく(1129)の日なので好きな衣装とかについて書く

しまった!学ランについてのエントリーはもう書いてしまった!

学ラン以外の衣装について!とは言え私はボイワに行かないので衣装の素材があまりないのでした。

 

印象深いのは、今年はじめはなぜか推しの女装がたくさん撮れる、「平松初春の女装祭」だったことですかね。友ありての女子学生、UFOの花畑エリナ、そしてミュージカルホワイト☆タイツの榊原かおると、女性役に恵まれた時期でした。似合いますよね、かわいいですよね?

 

あ!合唱部の制服が好きです!普段は学ランなのにこのときはブレザー!私立感があって、ボイメンの活動と少し離れているイメージがあって、スタイリッシュです。夏服撮れてないのが悔いです…。

f:id:tokyo-0707:20181128232819j:image

 

あとはリリイベを渡っていると自然と集まってくる浴衣です。渋谷マルイさんだと、店舗に入っているふりふさんからの衣装提供があったりします。(1期生はユニバだけなので、弟グループに限りますが)f:id:tokyo-0707:20181128234221j:image

夏の衣装!という感じがしますが、今年は6月初め(ユニバ)~9月終わり(祭リリイベ)まで浴衣チャンスがあったので、ツーショットで合わせたい人は早めに浴衣を準備して、秋が来るまで手元に持っておくことをおすすめしておきます。

40