一旦オタクもボイメン10人のキャッチコピーを考えてみないか?

イオンモール常滑はイベントに参加すると、クーポンがもらえて、餃子の王将でビール(店内商品)を頼むと餃子3個が無料という神現場でした。f:id:tokyo-0707:20181202223204j:image

日 12/2(あと43日)

一旦オタクもボイメン10人のキャッチコピーを考えてみないか?
ヒャダインさんのすごさを思い知ろう

お題!ヒャダインさんのすごさを知るためとはいえ、黄金柱とストイックシルバーを除けば、金さん銀さんにつけるキャッチコピーとして、「ゴールデンノッポ」「シルバー筋肉」を超えるものは、平松推しの私としては考えられません。すみません。

 

内海のDVDを見ながら、フィーリングで書きます。初見の人が分かりやすいかはもう気にしないことにしました。できません。だって私はヒャダインさんではないのだから。

田村:ボイメンの広告塔

もうそのままなんですけど、チラシ配りに始まり、tiktoktwitterなど色んなツールを使ってボイメンを知ってもらおうというのが一番の印象に上がってくるので。

辻本:ハニカミ王子

あの、石川遼さんのキャッチコピーそのままじゃんってなるかもしれないですけど、最近呼ばれてないからいいかなって…。辻本さんのはにかんだ笑顔を見るのが好きなんですよね。本人絶対呼ばれるの許してくれなさそうですが。

小林:小林豊

小林さんはもう小林豊以上でも以下でもない、小林豊なんですよ。小林さんを何かの枠に充て込めたくないな、と思ったので、キャッチコピーも「小林豊」です。

本田:敏腕MC

本田さんと言えば、ボイメン☆KANSAIの後輩をまとめあげるMC力と、インスタライブを頻繁に一人ででも放送できるトーク力から、私の中では敏腕MCです。

勇翔:回復ポイント

何に傷ついているわけでもないのですが、勇翔さんのブログを見たり、特典会でお話しすると、癒されて回復した気になります。

平松:コミカルダンサー

土田:ピースフル土田

自分が間違ったことと思うとすぐそれを認めて謝ったり、まわりからのいじりを面白くしたりする器の大きさ。あと、土田さんがそこにいるだけで安心感があるので、私の中では平和の象徴です。

吉原:ソウルシンガー

歌がめっちゃうまい。ライブに行く度に「はあ~歌がうまい」と感じます。今日も「男気ィ~音頭ォ~」でまたしびれてしまいました。

 

何とも誤解を恐れないで発言するブログになってしまいました。ヒャダインさんってやっぱりすごい。でもゴールデンノッポとシルバー筋肉も中々優れた表現だと思うんですよね…(しつこい)。

37