FLOWERS by NAKED特別イベントの思い出

ネタがなくなってしまったので、今年1月末に参加したイベント振り返りです。

以前から小林さんがSWEETS by NAKEDでコラボレーションしたり、本田さんもこのFLOWERS by NAKEDに関わっていたりしていたのですが、参加したことはありませんでした。都内の平日夜(仕事終わり)に駆け付けられるとわかって、参加したイベントです。

イベント概要!

『BOYS AND MEN』の本田剛文さん・勇翔さんと、幻想的な花の世界でお過ごしいただけるスペシャルイベント。トークショーでは、お二人の花にまつわる思い出の話も。来場者それぞれに似合う花を来場者お一人お一人に選んで手渡しで贈る、花贈りタイムもございます。特別な花贈り体験をお楽しみください。

f:id:tokyo-0707:20181203210907j:image

この概要を読んで「行きたい!」となりました。肝心のお花にまつわるエピソードですが、本田さんが「花にまつわるエピソードなんてのは~」と言っていたところの記憶だけあります。内装を撮影した写真も全然ありませんでしたが、日本一早いお花見というコンセプトだったので、桜っぽい飾りがありました。
f:id:tokyo-0707:20181203211044j:image

 

来場者それぞれに似合う花を来場者お一人お一人に選んで手渡しで贈る、花贈りタイム

楽しいトークを聞いたあとはこれです。花贈りタイムです。メンバーからお花を渡してもらえる機会なんてそうそうないと思います。しかも、選んでくれる…どう、どうやって?本田列と勇翔列ができるのかな?どっちに並ぶ…?と会場にいたお客さんはどういった運びになるのかわからないまま待っていると、本田さんが「まあ、2つ列作ってもあれでしょ、2人で選んで2人で渡します」とおっしゃいました。2人で選ぶというのは…?

本田さんis天才なので、夢のような発想で会場を沸かせました。

 

 

その後、同じ建物のレストランで食事をしたのですが、FLOWERSとのコラボメニューがあったので、思わず頼んでしまいました。

 

今年もFLOWERS by NAKEDの開催があるので、コラボもまたあるといいなあと思ってます。

36