北海道に海はない

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジをしていたブログ

東海ウォーカーチャンネルさんにお宝映像がいっぱいある件

アルバムのフラゲ日でしたね!渋谷のHMVで予約していた初回盤AとB、特典のチケットホルダーを受け取って帰ってきました。夏から秋にかけて公演のあった、仏恥義理ツアーの映像もYanKee5と誠それぞれかっこよく編集されていて、ライブを見にいきたいなあとうずうずしています。 

f:id:tokyo-0707:20181218232556j:image

 

この間YouTubeを見ていて気付きました。全然東海ウォーカーチャンネルさんの動画を見切れていないことに。研究生やおとめボタンの動画ばかり見ていました。去年の47都道府県ツアーの国盗り合戦など、新しい動画もありますが、ボイメンの活動初期からの貴重な映像が公開されています。

2013年5月公開です。この動画の注目ポイントは「新曲です!ヤンファイソーレ!」と水野さんが言っているところです。当たり前なのですが、あのヤンファイソーレにも新曲だった時代があったのですね。あと平松さんの歯がまだオールジルコニアになっていません。貴重な映像です。

 

2013年9月公開です。BOYS AND MEN 2期生(研究生)のオーディションの様子を写した動画です。研究生の初期メンバーであった、祭nine.の神田くんと髙崎くんが合格したときのオーディションです。辻本さんがまだ背の低かった髙崎くんにマイクを向けているシーンを見て、今は同じくらいの身長なんだなあとしみじみしたり、最後のChance for Changeで田中さんが神田くんにマイクを向けているのを見て、今の関係性を思ってじーんとしたり、趣深い動画です。

 

2014年1月公開です。とにかく踊っている田中さんがかわいいので見てほしいです。

 

とにかく辻本さんがかわいいので見てほしいです。

 

本田さんのいいところが詰まった動画です。

 

ボイメンワールドが決まったときのイベントです。ハロー!プロジェクトのメンバーと共演ということで、行きたいと申し込みをしたのですが、見事に落選し、会社でハンカチを噛みながら仕事した個人的な思い出があります。このイベントが開催されるようになった背景が書かれた記事も面白かったのでリンクを貼っておきます。

f:id:tokyo-0707:20181218232737j:image

22