北海道に海はない

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジをしていたブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

YouTubeを年間2000時間視聴した引きこもりが動画とともに振り返る2021年(下半期)

YouTubeを年間2000時間以上(推定)視聴したので、動画で1年振り返られるのでは?となって書いているブログです。下半期も年内に振り返っておきたい。(上半期) 【7月】実況を見るためにゲームをプレイする視聴者ガチ勢 youtu.be ポケモンユナイトがSwitch…

YouTubeを年間2000時間視聴した引きこもりが動画とともに振り返る2021年(上半期)

昨年Nintendo Switchを購入し、TVでYouTubeを見られるようになり、更に今年はYouTube Premiumにも加入した者です。 今年は昨年以上に外出自粛をした年だったのですが、も~~~~めっちゃYouTube見た。SwitchとかPremiumの履歴見て計算すると、たぶん2000時…

Foodtruck FixYou~full course~のキャスト変更が楽しかった(配信組の備忘録)

4/23~5/2の期間、名古屋のBMシアターおよび配信プラットフォームOPENRECで配信された、フォーチュンほぼオールスターミュージカル「Foodtruck FixYou~full course~」の配信を見ました。 boysandmen.jp 残念ながら現地には行けなかったのですが、事務所保…

初めてペダステを観に行きました

ボイメンの勇翔くんが出演するということで、初めてペダステを観に行きました。この期間に初めての現場に参加するということも中々ないので備忘録書こ~!となりました。 ※舞台のネタバレがあります。 観劇前のペダステおよび弱虫ペダルに対する私の知識やス…