北海道に海はない

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジをしていたブログ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなオタク友達どんな感じでできる?

また問いかけるタイトルにしてしまいました。 参考になるかわりませんが、明日くらいに書いてみます! #peing #質問箱 https://t.co/Mp3iZZNawA— さで (@kristin_owl) 2018年12月27日 お題を頂いたのですが、まあ、その、あの、「今年も友達いっぱいできた!…

「キスのカタチ」というボイメン全員主役のオムニバスドラマ

タイトルがあまりにも説明的過ぎるのは置いておきましょう。この「キスのカタチ」、通称「キスカタ」というドラマ、ベストアルバムに収録されている「DESEO」が主題歌となっていまして。DESEOで本田さんの歌声を気になってくれたお友達に「なんとDESEOが主題…

ナゴヤドームに向けて双眼鏡を見にいってきました

ようやく郵便局に再配達をお願いしていたナゴヤドームのチケットが我が家にも届きました!仲間内から必須アイテムと紹介されたドラゴンズシートサーチを使って、どのあたりかを確認して、どんなふうに見えるのかなあと想像してわくわくしてます。 中日ドラゴ…

高速バス初心者向けお役立ち記事を紹介するブログ

「最近ブログ2行ぐらいのときあるよね、Twitterじゃん」ってさっき友達に言われて病みました。(その後毎日書いてるからえらいという主張をしたら褒めてくれました) ナゴヤドーム皆さんなにでいらっしゃるんですかね。私はたぶん新幹線なのですが、バスの方…

東海ウォーカーチャンネルさんにお宝映像がいっぱいある件

アルバムのフラゲ日でしたね!渋谷のHMVで予約していた初回盤AとB、特典のチケットホルダーを受け取って帰ってきました。夏から秋にかけて公演のあった、仏恥義理ツアーの映像もYanKee5と誠それぞれかっこよく編集されていて、ライブを見にいきたいなあとう…

みんなの冬の必需品とか教えてほしい

最近寒さが一層増しましたね。この寒空の中でも物販に並んだり、ライブを見たりと体を冷やしてしまうのがつらいです。そこで、みんなの冬の必需品や乗り越え方を教えてもらいたいエントリーです。 ①貼るカイロ ド定番ですが、私は3個使いです。お腹、腰、そ…

変形学ラン

リリイベで写真が集まる度に思うんですよね、学ラン好きだなあって。祭nine.の衣装のボタンが、おそらく6人は同じ(白の浦上くんは微妙?)なのに、神田くんだけピンクのボタンが付いてるの何かいいなあって思いました。確認したら、祭nine.の衣装は歴代この…