北海道に海はない

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジをしていたブログ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カウントダウンチャレンジ2(名古屋という街)

ナゴヤドームまであと2日ですね!明後日!本当に1/14が来てしまいますね。さてさて、私は暦通りのお休みなので3連休です。なので前乗りで名古屋に来ております。 さて、この名古屋という街、ボイメンにはまるまではあまり縁のない場所でした。大阪出身で関東…

カウントダウンチャレンジ3(ボイメン流行語2018)

ボイメンナゴヤドームまであと3日!明日、明後日、明々後日…もうそんな言い方が出来るまでに近づいている…! 2019年に入って1週間ちょっと、2018年のボイメン界隈はどうだったかなと思いながらも、何があったっけ、これは今年だったっけと、覚えているけど情…

カウントダウンチャレンジ7(武道館ライブから2年)

ナゴヤドームまであと1週間!来週の今日はもう名古屋にいる!どきどきです。そして1月7日と言えば、2年前は武道館ライブでしたね。ライブDVDを見ながらそれを思い出していました。 武道館ライブは私にとって初めてのボイメン箱ライブでした。リリイベのミニ…

カウントダウンチャレンジ11(遠征用の荷物みんなどう減らす?)

今日はがってんShake!のプレミアム特典会でした!合間にカフェでひたすら11を探して、普段入れないお砂糖を紅茶に入れました。 待機時間に一人になることも多かったので、ひたすら「遠征 荷物 どうする」みたいな記事を読んでいたのですが、みなさん工夫がす…