どうすればヤンファイソーレって買えるの?

「ボイメン☆MAGIC~夜の魔法をキミに~」と言うボイメンの番組が放送されていたのは2015年のことです。私が初めてボイメンの代表曲のひとつであるヤンファイソーレを聴いたのは、この番組でのことでした。

ロケ地でメンバーが歌って踊っていたり、映像のBGMになっていたりするのを何度か聴いて、「あ、この曲好きかもしれない!もっと聴きたいからiTunesで買おう!」と思いました。

ところがiTunesの検索バーに「ヤンファイソーレ」と打っても何もヒットせず。曲名を間違えたのかと思い、今度は「BOYS AND MEN」で探してみると、ヒットしたのは「ARC of Smile!」というシングルと「グランスピアーのテーマ」のみ。

ARC of Smile!は確か番組のエンディングで出るといっていた新曲だな…これも何かの縁だし買っておこう…いやいやいや、ヤンファイソーレは???グランスピアーのカップリングなのかな?いやないな…?そもそもボイメンってこの2枚しかCD出してないのかな?とたくさん疑問を抱えたまま、私はヤンファイソーレを買うことをここで諦めてしまいました。

1年ほど後に、同曲の入ったアルバムはフォーチュンレコードからの販売で一般流通していないことを知り、公式ECサイトサンシャイン栄さんのウェブショップに大変お世話になることになるのですが、ここ最近、公式ECサイトで永遠に在庫が追加されないのは、何とかならないかな…後輩グループもよく歌うし、ヤンファイソーレ難民を出したくない…。

 

とここまで書いて下書きに置いておいたのですが、なんと、ななななんと、ヤンファイソーレがメジャー流通します!

12/19(水)発売のボイメン初のベストアルバム『ボイメン・ザ・ベスト』の初回限定盤Aに収録されます!やったー!!!

 

ミュージカル「ホワイト☆タイツ」の劇中歌「バリバリ☆ヤンキーロード」や、初回限定盤Bには誠の定番曲「READY×READY!」も収録されるとのこと。今まで買えないと悲しんでいたそこのあなた!(いるかな)この機会をお見逃しなく!です!

93